【特集】大学サークル広報部について

大学サークル広報部【University Circle Promoter】

 

 

 私たちはあらゆる団体を広報します。

 

 広報という中途半端な立ち位置のおかげで全国の全てのサークルや部活、同好会、学生団体、また学生主体の企業と仲良くなってやろうという魂胆です。

 

 『あれもしたい』『これもしたい』という欲張りな学生で、広報という名のもと学生の間で楽しいと思うことを全力でやって、最高の興奮と感動で埋め尽くされたエキサイティックな体験でダイナミックな遊びの詰まった人生で一番の思い出を作ります。

 

 

 中には学生の間だけでは留まらないPromoterも出てくるでしょう。本望です。

 

 私たちの活動は学生の時期に留まらず人生を通じて、必ず役に立つものになっています。その証拠にPromoterになった人は全国各地のあらゆる分野の友達ができています。

 

 

 サッカーがしたい?テニスがしたい?将棋が好き?研究がしたい?どんな方でも歓迎します。兼部は快く受け入れます、なんならみんなして欲しいくらいです。好きなことに飽きるほど打ち込んでください。

 

 なに?打ち込んでいたら出会いが心配だって?気にしないでください。なんて言っても私たちはPromoterです。3,000,000人もの学生、またそれに関わる多くの社会人と一緒になって各地を回っているのですから、打ち込む素敵なあなたのために素晴らしいを出会いを提供します。

 

 恋愛好きなあなた。友達をたくさん作りたいあなた。人に会うことがシンプルに好きなあなた。もちろん広報に興味のあるあなた。全国には90,000もの学生の団体があります。こんなへんてこな文章を読んでいる暇はありません。

 

 今すぐに私たちと一緒に全国の団体を広報しに行きましょう!!!

投稿者: Wataru

明日死ぬつもりで生き、永遠生きるつもりで夢を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です