News

Attention

第1営業所設立のお知らせ

謹啓 貴社におかれましてはますますご清祥の段、心よりお慶び申し上げます。 さて、かねてより事業所設立の準備を鋭意進めおりましたが、事業所を設立する運びとなりましたことをご案内しますとともに皆様のご支援とご協力に感謝申し上げます。 【事業所情報】事業所の名称   第1営業所所在地      〒531-0071         大阪府大阪市北区中津6丁目4-10         ウェーブイン中津410電話番号     06-7651-7839 今後ともお引き立てを賜りますよう、伏してお願い申し上げます。   謹…

Attention

電話番号変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。さて、この度弊社では、代表電話番号を以下のとおり変更することにしましたので、お知らせ申し上げます。 つきましては、お手数ですがお手元の名簿や番号など、ご訂正頂ければ幸いに存じます。 変更日時: 2024年01月12日 午前9時より 旧代表電話番号:06-6131-4818新代表電話番号:06-7651-7839 ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

Attention

冬季休暇のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では下記の期間、冬季休暇とさせていただきます。 冬季休暇期間 2023年12月29日(金)~2024年1月3日(月) 営業は2024年1月4日(火)より再開いたします。 ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 どうぞよろしくお願いします。

Report

ベトナム文化交流 #2

Gameとベトナムとの結びつき 私たちが提供するサービスのシステム開発には、ベトナム国籍のエンジニアの方にご協力頂くことが多く、様々なプロジェクトで貢献いただいております。また当社の強みであるリモートワーク体制を活かし、母国に在住しながらプロジェクトに参画こともしばしば。この様に開発面で密接な関係にあるベトナムと日本との間で定期的に交流を行い、各プロジェクトについて、会社について、チーム体制についてなど様々な意見を交換しています。 大阪信用金庫様からの紹介により、株式会社セレッジ様が主催するベトナム現地にて…

Report

2023年度 Game祭 – 夏の部 –

開催報告 メンバーがよりお互いのことを知れる交流の場をテーマとした「Game祭 - 夏の部 -」が8月27日(日)に開催されました。 Gameは、最大限ITを駆使して自由な働き方を日々追及しています。設立当初からオンライン業務にこだわり、事業のほとんどをオンライン上で完結できる体制にしています。そのためにセキュリティ、共通言語による文化、コミュニケーションなど多方面の課題と向き合うことは品質を向上する上で必要不可欠です。しかし、それらの課題解決のためには、メンバーのモチベーションや働きやすさが満たされていて…

Attention

夏季休暇のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では下記の期間、夏季休暇とさせていただきます。 夏季休暇期間 2023年8月14日(月)~8月16日(水) 営業は2023年8月17日(木)より再開いたします。 ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 どうぞよろしくお願いします。

Other

interface – 新体制にかける想い

弊社は今までITコンサルティング事業を行ってきましたが、新しい開発体制を採用することにいたしました。この新しい開発体制で進めることを私たちは「interface」プロジェクトと称しております。 新体制に切り替えるきっかけとなったのは、多くの共感者の存在があったからです。オーダーメイド開発のように多様な要望への柔軟性を持ち、パッケージのように初期状態から標準的な機能が搭載され随時アップデートされていく。そんな特徴を合わせ持った開発体制を望んでいるという声をよく聞きます。 そんな声に応えるために、フルオーダーメ…

Contact us

    thanks your contact

    1.メールアドレスを入力し、あなたのことを教えてください。

    2.お問い合わせの種類を記載ください。

    3.採用に関するお知らせの詳細を記載ください。

    4.お問い合わせを受け付けました。自動返信メールが届いているかご確認ください。

    continue...