『大学カタログ』ご協力者様に感謝です!!

 大学カタログの制作が始まってから山あり谷ありとさまざまなことがありました。ここまで進むことができたのは紛れもなく皆様のお力添えを頂けたからです。

 

 撮影編集からカメラマンまで全力でやってくださった神崎氏をはじめ、動画の撮影に関わってくれたしんき氏、MCを担当していただいたぼすさん。、デザイナーのいつきさん、ライターのかずきさん、そしてデータ入力をやってくれている壮馬氏、また大学カタログのシステムからデザインやコーディングまで手がけてくださった小谷さんはじめはぎん氏と篤司氏。そして、TwitterなどのSNS作りからさまざまな相談に乗ってくれたひさし氏。そしてファッションモデルをやってくださったかんな氏、人間関係などさまざまな相談に乗ってくれたはやと氏。CCLに関わってくださった皆様。また他にも大勢の方にお力をお借りいただきました。

 

 まだまだ自分自身、プロジェクトも未完成ですが、この場を借りて一度大きな感謝をさせていただきたいです。これからさらに大きな困難が降りかかり、その都度に心が折れそうになるかもしれません。そのときはご協力いただいた皆様から応援していただいていること思い出し、再び前進します。

 

 

 初期から関わってくださっている皆様。これから関わるであろう皆様には感謝しつくしきれません。この御恩を忘れずに、必ず返させていただきます。またこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

投稿者: Wataru

明日死ぬつもりで生き、永遠生きるつもりで夢を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です