【団体情報】♯3 Défi

こんにちは🌞

Défi代表のコースケと申します。

 

ここで少しだけブランドの紹介をさせていただきます。

 

 

 

なぜ自分のブランドを立ち上げようかと思ったかとゆうと単純に服が好きだからです!🤗

 

自分のデザインした服を人が来てくれたら嬉しいです! その2つの思いで服をデザインしてつくっています♪

 

ちなみにDéfi とはフランス語で挑戦という意味があります! 私を含め何かに挑戦してるこのグループの方々にはもってこいではないでしょうか?🤔笑

 

 

今日撮影した画像は→ defi_official

で公開していきますのでそちらの方のcheck、followよろしくお願いします🤲

 

 

 

また、サークルや団体、イベント関係の服もかなり安く製作できますのでみなさんどしどしお声かけください!😁✌

 

 

 

今回協力してくださった

カメラマン→りょうちゃん

モデル→かんなちゃん

マネージャー→ひさし

MC→ボスさん、そしての出会いを提供してくださったイタチ
みなさんありがとうございました🙇‍♂️

 

 

このグループのみなさんでCCLをどんどん盛り上げていきましょーー😘

 

この度はイタチに素敵な出会いを提供していただきました😆🙏 ありがとう!!

 

 

 

mahalo🤙

 

Link: Défi

 

投稿者: Wataru

明日死ぬつもりで生き、永遠生きるつもりで夢を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です